2013年12月8日日曜日

12月第一週まとめ(※12/09修正) December first week(12/09modify)

はいおはようございます

えー12月もはや1週間が過ぎてしまいました
もう今年も残り3週間です

えーポーカーの調子はというと・・・・
全然打ってなくて・・・

え?いやーこの時期っていろいろ忙しいじゃないですか・・・
まぁ忙しくなることは前からわかってたんですけど・・・

え?と言いつつ1000Gぐらい打ってるんじゃないかって?

と、思うじゃん


うん、100戦も打ってないの
しかもこれ全部日曜(12/1)の分ね、そっから一切打ててない


いや~昨日も飲み会がさ~

目標達成に赤にとても近い黄色信号が灯りました

今週もちょっと、キツイ・・・かも

今年の目標達成度
・ハイパーサテ$3.75+$7.5を一万ゲーム回す(残り1800G)
・サテ以外の稼げる(稼げそうな)SNGを見つける(多分Hyper6-max)
・StellarRewardsの50ドル開放する→達成!
・BR+400ドル(現在-100ドル)


12/09修正----------------------------------------------------------------------



フィルタリングが違ったようで、こっちが第一週の本当のグラフです
155G打ってました、以上です

0 件のコメント :

コメントを投稿