2015年1月11日日曜日

値上げとはなんだったのか



どうも皆さんお久しぶりです。
昨年のレーキ値上げ騒動から、次のオアシスを見つけるため色々なゲームを徘徊しておりました。
ようやく見つけたと思ったら、結局サテのレーキ上昇は延期(日程は未定)となりました。

うーん・・・・。
"延期"原文だと"delayed"
中止ではないので、なかなか臭い言い回しですがあちらもなにか思うところがあったのでしょう、しばらくは大丈夫だと思います。

また値上げ騒動が勃発しても、一応今回の騒動の最中に次の種目(秘密)を見つけたのですんなり移行できるかと思います。

以上がレーキ値上げ延期に関することでした。


さて、前回から今まで何をやっていたかというと
10月の長期休暇を消化した後、11月から年末まで出張でポーカーを満足にすることが不可能でした。
ということでスパノバではありません。昨日までブロンズでした。
まぁ仕事なのでしょーがないです。

昨年の結果を踏まえて今年の目標を立てたいのですが
今後も色々飛び回る予定なので、いまいちポーカーにいくら時間が使えるのか想像できません。
目標設定はそこら辺が落ち着いてからにしたいと思います。

春先まで忙しいので、今後は月一ぐらいで更新する予定です。

ではまた。

0 件のコメント :

コメントを投稿