2020年4月1日水曜日

転職活動の話

令和元年、閉じましておめでとうございます。

皆さんコロナ、やってらっしゃいますでしょうか。
我が村でも1名死亡し、てんやわんやでやっております。

このブログかなり久々に書きますね。
前回更新は2018/12/12、1年と約4ヶ月開きました。
ポーカーはもちろん打ってはいたんですけど、ブログに書くようなことは特になかったので、放置してました。というか休みすぎて書くタイミングを逸してたね。


表題の件、別にポーカープロから転職するというわけじゃなくて、ハイパーサテからspinに移行を試みています。
後エイプリルフールでもございません。
一応ブログ名がハイパーサテに関係してるから、もうこっちに書くことはないと思います。
今後は巷で話題の今最もホットなナウいnote(リンク)に書くことにします。
更新頻度はしてれるでしょうけど、気が向いたらブックマークでもしておいてください。
年明けぐらいに¢25から始めて、今$5で戦えるぐらいにはなっています。
当初の予定よりもかなり早くステークス上げられていて、手応えは感じています。

spinにゲーム変更した理由はいくつかあるのですが大きいのが以下の2つ
1)日中稼働できること
2)分散を小さくできること

1)が一番大きな理由で、今年に入っても飽きもせずハイパーサテを中心やっていたわけですが、夜中起き続けた状態で生活していると、パフォーマンスが維持できてないことを実感しました。
私はギリギリ20代ですが、「あ、これがおじさん化なんだ」しみじみと感じてしまいました。
健康面の問題や、遊びに行く際にスケジュールが合わせられないので、日中(というよりいつでも)できるゲームに変えることにしました。

2)は大した理由じゃないですが、spinの場合はプールに所属することで分散をかなり抑え込めます。
下振れ(EVラインから乖離)が発覚すると、私は精神回復のためにそれなりの時間が必要になるので、そういった意味でも本当にEVだけに集中できるspinはちょうどよいゲームでした。


そんなこんなでこのブログは一旦閉じようかと思います。
レーキバックやハイパーサテの状況が昔のように戻ったら再開するかもしれません。

0 件のコメント :

コメントを投稿