2013年10月27日日曜日

hyper-turbo satellite 6-max

このブログは私のポーカーに関することを適当に書く場所です

ここ2ヶ月ほどPoker Starsのハイパーターボサテライト6-maxを打ち込んでいます
現在$3.75を4800Gほど回しました。今負けていますが1万G回す予定
1万G達成した時に日記のように読み返せるようにまとめていきたいと思います

現在の状況






ここ800G程はEVが徐々に下がり始めてしまいました。
打ち方は今まで通りで、HRCで特にエラーはないのでダウンスイングだと思いますが・・・

現在EVROIは2.29%です、少し前まで3%超えていたんですが落ちてきてしまいました
実収支のROIはご覧のとおり-1.13% ハイパーサテの性質上この程度の乖離はしょうがないのかな?

ひとまず今月中に5000Gは達成したいので、収支を海面まで持っていけるようG数稼ぐことだけ考えます

0 件のコメント :

コメントを投稿