2014年8月2日土曜日

7月の結果と8月の目標設定 Result of July and target set for August

はいどうも
7月の振り返りと、8月の目標設定をしたいと思います。

【7月の結果】





 サテライトのみ、下振れを喰らいましたがなんとか収支はプラス域にいます。
 

【7月の目標達成度】

7月は最後に仕事が忙しくなって回せませんでしたが、目標達成です。
 37.5を打ち始めたので、最後回せなくても楽になったんだと思います。
 

 6月の借金をある程度返すことが出来ました。

【7月の結果と現状の整理】

 7月は下振れ続きできつかったです。
 37.5でもEVROIは1.4%ぐらいでした。十分な結果だと思います。
 途中EVが出せない区間があったのですが、なんとかトータルででてくれたので、今後安心してグラインド出来ます。 後は実益が出てくれば言うことなし。
 VPPに関しては目標を十分達成できました。レートを上げたお陰ですね。
 hyper6はあまりやれませんでしたが、メインはサテなので今後ゆっくり打開していこうと思います。
 

【8月以降の方向性】

 バンクが余裕あるうちは37.5を打ち続けて、スパノバになるのを待ちたいと思います。
 

【8月の目標】

・VPPの目標は15,000稼ぐこと
 ・EVROIを1.5%以上出すために、努力を怠らないこと

0 件のコメント :

コメントを投稿