2014年7月27日日曜日

7月第四週成績 -Results of July fourth week -

はいどうも

今回は7月第4週(07/20-07/26)の成績を報告致します。

【今回の結果】




 37.5でまだ生き残ってます
 一日サボりましたが、まわせました。
 EVROIは 16.81  /  1121 = 1.5%

【今回の目標達成度】

 いい青さ
 今月はいち早くノルマは達成。

【今回の結果と現状の整理】

 今週もEVROIを(切り上げで)1.5%出すことができました。いい傾向だと思います。
 今月は下振れ続きでなかなかバンクが増えていきまんが、EVを出してけばそのうち上ぶれがくると思うので、それを待ちます。
 VPPはひとまずノルマは達成。順調です。

【次回以降の方向性】

 引き続き37.5を続けます。
 上ぶれを待ちます。

【次回の目標】

 今月は回せそうにないので、目標は設定しません。

【今週のベイスターズ】


 後半戦が始まって中日にやられました。
 井納投手がハーラートップの10勝をマークしました。DeNAになってから初二桁勝利投手の誕生です。ヤクルトに対して9連勝です。打線好調のヤクルトがなぜか横浜に対して得点を取れていません。苦手意識でもあるのでしょうか。
 4位が遠いですね。来週は巨人阪神なので何とか食らいついてほしいです。

【雑記】

 恐らく今月いっぱい、もしくは来月2週目までが忙しくなるのでそれまでポーカー打てそうにないです。それまでブログも更新できないでしょう。
 37.5打てるならスバノバ1週は余裕なので、本業に専念します。

0 件のコメント :

コメントを投稿