2014年7月20日日曜日

7月第三週成績 -Results of July third week -

はいどうも

今回は7月第3週(07/13-07/19)の成績を報告致します。

【今回の結果】



 37.5でひたすら頑張ってました。
 日をまたいでセッションをするようになったので12日のも載っています。
 それなりに数もうてました。一日サボりましたがね
 EVROIは 25.51 / 1447 = 1.76%

【今回の目標達成度】

大幅にノルマは超えました。表では違うけど目標だった4.2kVPPもクリア出来ました。

【今回の結果と現状の整理】

 ようやくEVROIが1.5%を超えて出すことが出来ました。終盤の立ち上がりはさすがにアップスイングだと思います。
 そのおかげもあって、37.5のトータルEVROIが1%に乗りました。今のところ1.2%なので、徐々にEVROIを出せていければいいと思います。
 VPPに関しては言うことなしです。37.5をキープし続ければ十分目標達成できるでしょう。

【次回以降の方向性】

 引き続き37.5をやっていきます。
 スパノバ達成までは37.5を打ち続け、その後上を目指すためにも、下振れ撤退しないようにEVROIで1%以上キープ、欲を言えば1.5%を超えれるぐらい出すのを目標に精進します。
 少しずつレギュラーのデータも溜まってきて、誰にバブルの糞コールされているかわかってきました。アジャストしていけば、もっと成績は上がってくれるでしょう。

 それとマイクロミリオン始まりましたが、予定が合えばhyperかターボ系だけ嗜もうと思います。

【次回の目標】

 4.2kVPP稼ぐのを目標にします。暑さに負けず頑張ります。

【今週のベイスターズ】

 オールスター前だったので3試合のみです。
 

 初戦の引き分けは、お互い取れるゲームをミスして引き分けになっちゃった感じ。日付変わって1時ぐらいにようやく終わってました。
 打線は好調なので後半戦も頑張って欲しいです。ちなむとまだ自力優勝の可能性もあるらしい。

【雑記】

 ようやっと4万VPPまで来ました。まだ折り返しですらないですが、ゆっくり頑張りたいと思います。
 そしてフルティルトから$40のボーナスを頂いたので、ちょくちょく消化したいと思います。多分結果だけ載せると思います。スーパーターボのレンジも忘れてるので、思い出しながらやります。

0 件のコメント :

コメントを投稿