2014年7月14日月曜日

7月第二週成績 -Results of July second week -

はいどうも

今回は7月第2週(07/06-07/12)の成績を報告致します。

【今回の結果】




 18.75と37.5を混ぜた結果です。
 コンスタントに打ててはいますが数が少ないですね。
 EVROIは 8.76 / 958 = 0.91 %

【今回の目標達成度】


 37.5のお陰でVPPを稼ぐのは楽になりました。
 卓の立つ時間帯が早くなり生活リズムが戻るので、ノルマ達成は楽になりそうです。

【今回の結果と現状の整理】

 今回は37.5をメインで打ったわけですが、思ったほどの成績ではなかったです。
 EVROI1%切っているのはどうなんでしょうかね、先が思いやられますが、試行回数が少ないので数を打って考えたいと思います。
 

【次回以降の方向性】

 今後は積極的に37.5に座って行こうと思います。ウィークレギュラーがいるときは特に。
 EVROIは1.5%は出せるようになりたいな。

【次回の目標】

 VPPですが表では約3kを目標にしていますが、これは18.75用の目標なので4.2kVPP稼ぐのを目標にします。 上振れてくれー

【今週のベイスターズ】


(*^○^*)!!!
 山口投手が月間MVPを受賞しました。
 5月は井納投手も受賞しているのでベイスターズの選手が連続受賞となりました。投手が連続して受賞は球団史上始めてらしいです。
 

 (*^○^*)
 
 巨人とヤクルト戦合わせて4連勝!今週は全勝です。
 ヤクルトに3つ勝ったおかげで5位につけました。このままの調子で頑張って欲しいです。

 

(*^◯^*)「だ、ダメだ……まだポジるな……」

0 件のコメント :

コメントを投稿