2014年7月1日火曜日

6月の結果と7月の目標設定 Result of June and target set for July

はいどうも
6月の振り返りと、7月の目標設定をしたいと思います。

【6月の結果】




 サテライトのみです、後半のEVの落ちがありましたがいい結果を残せました。
 

【6月の目標達成度】

6月は最後以外サボっていたので、目標は達成できませんでした。
 

 これでスパノバが一歩遠のく・・・

【6月の結果と現状の整理】

 6月はとても調子がよく、良いEVROIを残すことが出来ました。月通して3%弱は自分でも評価できる点だと思います。
ただ、サボってVPPのノルマを達成できていないのが反省点です。

 実収支で言うと、5月の37.5で食らったマイナス分をだいぶ取り戻す事が出来ました。
 

【7月以降の方向性】

 一応37.5に行けるバンクは戻ったわけですが、6月から新しい戦略を取り入れたので、そのサンプルを取るために、しばらくは18.75以下で回していきたいと思います。
 いい結果が出たら中旬には37.5に行こうと思います。レート上げることでVPPの借金も返しやすくなります。今度こそいい結果が出るといいです。

 そしてちょくちょく勉強しているhyper6maxを、7月中に多面出来るレベルになりたいです。こっちはメインではないので手の空いた時に練習していこうと思います。

【7月の目標】

・VPPの目標は13,500稼ぐこと
 ・中旬から37.5を継続して打てる状態になったら、17,000以上に目標を変える。
 ・hyper6maxを5面以上多面出来るようなレベルになる。

【雑記】

7月入って早々、冷蔵庫が壊れるという素晴らしい下振れを喰らいました。
 保証期間内なので、別にいいのですが、中の物は全てダメになってしまいました。
 6月末に肉や野菜を買いだめした途端これ・・・・これから暑くなってくるので保存がきかない。直るまでご飯ぐらいしか自炊出来ないですね。

 リアル下振れを食らった7月、幸先が不安ですが頑張って行きたいです

0 件のコメント :

コメントを投稿