2014年6月29日日曜日

6月第四週の成績 -Results of June forth week -

はいどうも

今回も同様に6月第4週(6/22-6/28)の成績を報告致します。

【今回の結果】





 今週はまじめに打ってました。
 EVがいい感じだったんですが、終盤に持ってかれました。うーん残念
 実収支は下振れて結果マイナスで終わり。バンクには余裕があるのでキニシナイキニシナイ

【今回の目標達成度】


 なんとか真っ赤回避、プラチナ維持は達成しました。
 とりあえず安心です。今月の借金は残り2日で返せると思えないので
 来月以降ちまちま返していこうと思います。

【今回の結果と現状の整理】

 EVがやたら出た週でした。というより今月EVが好調です。長期のアップスイングなのか、強くなったのかよくわかりません。強くなったということにしておきましょう。
 

【次回以降の方向性】

 12と18.75を頑張って行きたいと思います。
 次は6月のまとめと7月の目標設定をしたいと思います。

【次回の目標】

 6月も残すとこ2日ですが、しっかりVPPを稼いでいきたいとおもいます。

【今週のベイスターズ】


 三上で負けたならしゃーない

【雑記】

 最近hyper6maxの勉強をしております。
 サテでも十分エッジを稼げてると思いますが、いかんせんあまり卓が立たない時間帯があり(上のレート)、要するにレーキ効率が悪くなってしまいます。
 そこで、常に人がいてサテの知識が少し流用できる種目ということで選びました。
 前々からやろうと思って戦略記事をブックマークしていた(読んではいなかった)のを最近読み始めています。
 ひとまず7を30戦ぐらいやった感想。
 ・少なくとも7は幼稚園児が半分近く混じっている。
 ・卓がルースなので沈黙は金
 ・PorFになるまでプレミア以外降りてても勝てるレベル(ヘッズ以外)
 ・ヘッズ、3B4Brangeの勉強が必要、HUDの設定しなきゃ・・・
 ・ポスフロは相手のハンドレンジが読めない(データが貯まってないor頭おかしい)ので、ブラフはやめとく

 こんなところですね、
 今後サテとhyperの二刀流ができればいいかなと思ってます。

 ハイパーの具体的な目標は後日決めようと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿