2014年6月1日日曜日

5月下旬(21-31日)の成績 Results of late-May

 はいどうも

 だいぶ暑くなってきましたね。PCにあまり負担を掛けたくない時期になってきました。
 それでは5月下旬の結果です。


【今回の結果】


 実収支がかなり上ぶれてたんですが、なかったことになりました。
 約30BIのプラスです。

【今回の目標達成度】

*5月の下旬(21-31)の目標*
18.75で2k回す


 残念ですが、18.75のプレー回数はは1875回だったので目標は達成できませんでした。

【今回の結果と現状の整理】

 今回の成績はEV通りの結果になり、中旬の下振れを食らった直後なので少し安堵しております。
 しかし、ROIが1%切っています。こうなってくると、今後多面力を上げて収支を出していかないと厳しいかもしれません。
 そして、今回は2k卓うつのを目標とし前半はオーバーペースで消化していました。後半に仕事の都合上回すことが難しくなってしまい、目標が達成できませんでした。
 18.75は時間帯がきついので、やはり早く37.5に復帰したいですね。

【次回以降の方向性】

 次回以降も18.75をメインにして、VPP稼ぎをしていきたいと思います。
 sharkscopeのリーダーボードも6月中に達成できればいいですね。
 

【次回の目標】

 次回の目標設定は5月のまとめをしてから立てたいと思います

0 件のコメント :

コメントを投稿