2014年6月22日日曜日

6月第三週の成績 -Results of June third week -

はいどうも

いつも通りの報告です。
今回は6月第3週(6/15-6/21)の成績を報告致します。

【今回の結果】



こんな感じです、今回もあまり打てませんでした。
 結果的に上振れですが、EVROIが1%っていうのがいただけないですね。
 今月はEV出せてるので、今週はその反動だったんでしょうか。

【今回の目標達成度】


 こういうことです。
 今月は絶望です。

【今回の結果と現状の整理】

 上振れて助かりましたが、EVが下がったのが少し不安です。
 12と18.75を混ぜて打ったんですが、18.75で圧倒的にEVが出せずマイナスになってました。
 
 VPPはノルマ達成できませんでした。更にまだプラチナ維持が決まっていないので
 早急にプラチナを維持する必要があります。

【次回以降の方向性】

 プラチナ達成のため、12と18.75を打っていきます。

【次回の目標】

 目標は表に従って、今週3150VPP稼ぐことです。
 借金返すのはちょっとしんどいかな

【今週のベイスターズ】



 三連勝!
 交流戦で貯金が2になりました。残り2試合なので交流戦はイーブン以上確定です。
 去年は交流戦で借金10だったので今年はいい感じ
 最下位ももう少しで脱出できそうなので、来週も頑張って欲しいです。

【雑記】

 サテの通算G数が2万行きました。


 なんとかEVROIは2%をキープできています。実収支は1.5%とかですね。
 17kG付近からEVの勾配が上がっています。
 10ドル以上のステークスでこの結果を出せているのは、勉強の成果と言えるのではないでしょうか。徐々にサテをクラッシュ出来ていってる気がします。気がするだけ。

 話は変わりますが、FPPが結構溜まっていて、なんか買ってもいいかなと思ってた矢先
 スターズでセールがありました。セールを適当に物色していて、ちょっと買ってみたものが先日届きました


 
 
 Tシャツパーカーですね。

 普段日本のL以上の服を着てるんですが、欧米サイズのMでいい感じでした。
 パーカーは薄手なんですが生地は案外しっかりしてます。
 胸にスターズのマーク(写真で見えてるの)と袖にスターズの文字が縫い付けられています。
 これ着てライブで打ったら、スターズのプロになった気分になれるでしょう。

 Tシャツは袖と後ろ首にスターズのプリントされているんですが、正直数回の洗濯で剥がれるかもしれない感じ。
 
 
 そして・・・

 時計!
 citizenのE870のモデルをスターズ仕様にしたものです。
 10,500FPPなので160ドル強相当でした。送料込めれば十分お得だったんじゃないでしょうか。
 
 ちなみに、これらはイギリスから送られてくるんですが
 服は郵便局で、時計はfedexという会社が送ってくれました。
 fedexは送付前に電話をかけてくるので、スターズでちゃんと電話登録してない人はちゃんと登録したほうがいいかもしれません。

 今後欲しい物はスパノバTシャツぐらいしかないですが、FPPも使うつもりがないのでなにかいいものがあれば買っていこうと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿