2014年6月15日日曜日

6月第二週の成績 -Results of June second week -

はいどうも

いつも通りの報告です。
今回は6月第2週(6/8-6/14)の成績を報告致します。

【今回の結果】



 ぜんぜん打ってねーじゃねーか!
  忙しいんだよぉ・・・

【今回の目標達成度】



 ち~ん(笑)
 6月半ばなのにもかかわらず、もう1週分借金を背負ってしまいました。

【今回の結果と現状の整理】

 数が打ててない、とりあえずEVROIには満足
 間を空けてプレーすると、多面力が落ちるので間隔は開けたくない

【次回以降の方向性】

 次回も変わらず18.75・・・と言いたいところですが
 時間帯がきついので、12を打てる時に打っておこうかと思いました。
 あまり打てないと、プラチナが維持できなくなってしまいます。多分大丈夫だとは思いますがね
 12もエッジはあるソフトなテーブルだと考えているので、頑張ります

 時間見つけて数打つことが、今勝つために出来る最善です。

【次回の目標】

 目標は表に従って、今週3150VPP稼ぐことです。
 借金返せたらもっといいです

【今週のベイスターズ】

 

 今週は全敗かと思ってたんですが、本日山口がソフトバンク相手に8回1/3で1失点と素晴らしいピッチングで勝利しました。
 6月に入ってから先発転向後3戦3勝と月間MVPも視野に入っています。頑張って欲しいですね。
 
 交流戦は9勝9敗と五分です。残り6試合なので、最下位脱出のために1つでも多く勝って欲しいです

0 件のコメント :

コメントを投稿