2014年6月8日日曜日

6月第一週の成績 -Results of June first week -

はいどうも

いつも通りの報告です。
今回は6月第一週(6/1-6/7)の成績を報告致します。

【今回の結果】





 今週は調子がよく、非常に良いグラフになりました。
 ・・・え?3日分しかデータがないって?

 ま、多少はね?
 

【今回の目標達成度】

 ひと月の目標を週ベースで表にしました
 

 ということで今週は目標達成できませんでした。
 今後この表を真っ赤にならんようにしたいですが・・

【今回の結果と現状の整理】

 今回こんだけEVが出せてるのはただ単にアップスイングだと思います。
 前半しか回せなかったのは、sngに関してちょっと自分の考えを整理して文章にまとめていました。その概要は最後に書きます。
 夕方家に帰ってきて自分の考えを整理しまとめて、文章に起こして、とやっていたら18.75が始まる時間の前に眠くなり・・・という感じでした。

【次回以降の方向性】

 次回も変わらず、18.75を回していきたいと思います。
 たぶん今週も整理したいことがあるので、ノルマは厳しいかもしれませんが、可能な限り回していこうと思います。

【次回の目標】

 目標は表に従って、今週3150VPP稼ぐことです。

【雑記】

 今色々まとめているのは、現状でのツールで手の届かない解析をしたいと思っていて、それが利益を出していくのに有効か等をsngプレイヤー達と議論をしたいと考えていました。
 議論するにも、考えていた新たな解析が利益をもたらす根拠や、それがどの程度の効果をもたらすかまとめ、たたたき台になるような物を作らないとお話ができません。
 まず理論をまとめて、効果があるか実験して、結果まとめて・・・と、論文を書くかのごとくやってます。私は工学部出身なので、昔研究室にいた頃を少し思い出しますね。
 
 今はICM等のモデルをシステムを作れるレベルで理解して、今後いろいろ試行錯誤していきたいと考えています。まだまだ始まったばかりです。
 手の空いた時間にやると思うので、いつ出来るかわからないし、ほんとうに効果があるかわかりません。しかし、シミュレーションのライブラリを作る意味は、今後の利用価値を考えてあると思うのでちょくちょく手を動かしたいとおもいます。


 あー!1年だけ好きに使える時間がほしい!

0 件のコメント :

コメントを投稿