2014年6月3日火曜日

5月の結果と今年の目標設定 Result of May and target set for this year

はいどうも
5月の振り返りと、その結果を踏まえての今後の目標設定をまとめます

【5月の結果】



 5月は連休の上振れ、レートを37.5にあげた中盤の下振れが印象的でした。
 序盤で稼いだEVROIを、中盤終盤で食いつぶしてしまい約1%に収束しました。

 今月は約15,000VPP貯めることが出来て、今年スパノバを狙える位置にあります。かなりのrakeを納めたおかげで、rbkだけで$700を超えてもらうことが出来ました。今月以降はプラチナからなのでもう少し多くrbkをもらうことが出来ます。

 時給はまぁ、あまり勝てなかったのでこんなもんでしょう。
 あまり計算したくないですが、将来仕事超えればいいですね

【今年の目標設定】

今年は最低18.75をメインに打って行ける。と仮定して、今年のゴールを設定したいと思います。

 今年はsupernovaになるのを個人的な目標にしています。18.75を打ち続けるのであれば、十分達成できる目標です。
 まだ先のことですが、来年もSNGをやり続ける予定ですのでステータスを上げておきたいというのが動機です。もらえるFPPとFPPの換金率に差が出るので。

 では現状から考えて、最低限18.75を打ち続けるとしてどの程度VPPを稼ぐ必要があるのか。
 それを表にまとめました。

 だいたいこんな感じ。5月以前のノルマとかは適当に決めておきました。
 ひと月余裕を持って達成できるように目標を立てたほうが、僕の仕事上いいと思ったのでそれを踏まえたノルマを設定してみました。
 一日約2時間強回せば達成できる計算です。レートが上がればもう少し楽になります。

 18.75では十分プロフィットも出せていて、それなりに卓も立つので、起きていられるかどうかが一番の問題です。
 仕事次第の部分もありますが頑張りたいと思います。もちろんプレーの復習も欠かしていないので、技術もつけていきたいです。

【6月の目標設定】

今後の目標は表に従って目標設定していきます。
 なので6月の目標は13,500VPP稼ぐこと
 週で分割すると、今週は3,150VPPです。

 6月の目標達成するとrkbだけで$700です。
 実収支が$0でも遣い稼ぎとしては十分でしょう。

 そして、シャークスコープのリーダーボードですが18.75でROI1.5%も出てくれれば、今月中に十分乗れる(はず)ですので、とりあえず卓を回すことを考えたいと思います。


ではまた次週

0 件のコメント :

コメントを投稿