2014年5月21日水曜日

5月中旬(11-20日)の成績 Results of mid-May

はいどうも

えー5月中旬の成績です。

【今回の結果】



くっそ負けてます。

37.5と38でだいぶやられています。
EVが出せてません。EVが順調に下降というわけでないですがね、平行線です
やはりこのレートにサテの壁があるみたいです。

【今回の目標達成度】

*5月の中盤(11-20)の目標*
レーキ10日間で$1000
EVROI1.5%超え

レーキは37.5を打っていたおかげで達成出来ました、37.5は卓もたつのでレーキ効率すごいです
EVROIはぜんぜん出せなかったので未達成です

それと、途中でプラチナになれました





【今回の結果と現状の整理】

今回37.5を打ち始めてからだいぶボコられたお陰で、バンクが200BI付近に近づいてしまいました。
さらに、負け始めてからマネープレッシャーを感じるようになりました。
一晩飲みに行けるような金額を、一度に10卓以上使って回しているわけです、負け額を見て「うわぁ・・・」と思ってしまいました。

何かエラーがあるかと思って、プレーをHRCで見なおしているのですが、小さなミスはいくつかあれど大幅なミスはしていません。
37.5はハードな卓と認識はしていますが、この小さなミスの積み重ねが結果に反映されているのかどうかは、現状の試行回数では判断がつかず、実力不足なのか、ただのダウンスイングなのか判断に困るところです。
これがサテライトのバンクロール管理(レートを下げること)の難しさなのではないでしょうか。

【次回以降の方向性】

マネープレッシャーを感じて冷静なプレーを通せるのは難しいと思うので、一度37.5からレートを下げたいと思います。
と言うより、途中から37.5はうつのをやめました。
この状況は、私にとってレートを下げるわかりやすい良い機会だと思います。
このレートを下げた経験が今後私にとってプラスになるように活かしたいと思います。

37.5より下のレートでメインになってくるのは18.75ですので、こちらでしばらく修行ということになりそうです。

一応sharkscopeの$16-35のprofitリーダーボードにもう少しで載れそうなので、来月辺りに達成できたらいいでしょう。

【次回の目標】
さて、それを踏まえて5月下旬の目標です。

*5月の下旬(21-31)の目標*
18.75で2k回す


18.75は時間帯がきついので、ぼちぼちやっていこうと思います

0 件のコメント :

コメントを投稿