2014年5月11日日曜日

5月上旬(1-10日)の成績 Results in early May

はいどうも

GW気分もだいぶ落ち着いてきました。
なんとか平日もサテを回していけています、辛いけど。
多面力がアップして、10面打ちから12,3面打てるようになってきました
卓が立たずなかなか12面を平行して消化できないんですがね

さて、では今月上旬の成績です。




相変わらずの上振れです。


調子がとても良くてバンクがみるみる増えていきました。
$37.5を回せるまでバンクがたまったので
ここ2,3日は18.75と37.5をミックスしています。



まだ始めたばかりですが、2つのレートの特徴差
【37.5】23:00-01:30ぐらい
・基本的に私含めほぼレギュラーで卓が回る。
・今までとはレギュラーのメンツが異なる。一部既知のレギュラーもいる。
・今まで通りのエッジを出すには未知のレギュラーのスタッツを集め、分析が必要だと思われる。


【18.75】1:30-3:30ぐらい
・18.75は過去に解析済の既知のレギュラーが多い。
・そしてそのレギュラーもウィークレギュラーが大部分を占める
・一見さんも半分弱はいるのでソフトなレートだと考えている。
・EVROIも2000G弱回して2.8%出ている。今後も少なく見積もっても1.5-2.0%はトータルで出せるのではないか。


37.5はちょっと触っただけですが、こっからがサテの本番って感じがしました。
今月の中盤は卓を回してデータ集め分析、後半にEVを出せるようにしたいと考えています。


そして5月の目標であった以下の2つ


一、ボーナスの消化(済)
一、ゴールドの維持(済)


ということでゴールド達成とファーストDepositボーナス消化を達成してしまいました。
レートがかなり上がったので、正直毎日100Gも回せばプラチナが余裕です。

今月のVPPは5kぐらいなので、ほぼプラチナは行けます。
そこで、今月の新たな目標なんですがスーパーノヴァペースを目標にしたいと思います。

今年の残りは約230日、例年12月は仕事が忙しいので30日ポーカーが出来ないと考えて200日です。

200日で残り91,000VPP、すなわち455[VPP/day]です。
レーキに直すと約83[$/day]になります。
当然毎日頑張ろうと思いますが、打てない日も出てくると思いますので多めに見積もって
100[$/day]はレーキを納めておかないといけないでしょう。

なので、当面の目標は100[$/day]にしたいと思います。
大体毎日200G程度回せば余裕で達成できます。

【5月の中盤(11-20)の目標】
・レーキ10日間で$1000
・EVROI1.5%超え

こんな感じで中盤頑張って行きたいと思います

0 件のコメント :

コメントを投稿