2014年5月6日火曜日

GWの成績 Results of GoldenWeek

はいどうも

11連休も今日で最終日となりました。
連休後半は色々外に出回って、帰ってきてから2時間ぐらいポーカーやってというスタイル

さて、GW序盤の大勝からどうなったのか、

大勝利でございます


中盤(1k-1.5k)に入ってEVも伸びず、実収支も凹んできたんできて
「あーやっぱ下振れ食らうよねー」って思ってたらですよ

後半に入ってから実収支が伸びるわ、EVもちゃんと出せてるわと
18.75を後半の主戦場にしたんですが、いやまさかこれだけEVが出せるとは・・・

まだ18.75自体は2kハンド程度なのでまだEVROIの数値が当てになるレベルでないですが
それでも2.5%出せています。実収支は7%とかいうとんでもない数字ですが・・・

とりあえず連休も終わって今月打ち続けることが出来るかはまだわかりませんが
ゴールドステータス維持とボーナス消化はもう少しなので頑張りたいと思います

0 件のコメント :

コメントを投稿