2014年5月1日木曜日

4月成績+1万G Results of April+10,000 games

ブログ更新をサボらないように、早めに報告しておきます。

4月は連休始まってから大勝のおかげで大幅プラスです。

EVもちゃんとでてるし、上振れしているし、非常に充実しております




そして、気づいたら通算で1万ゲーム超えてました















(赤線が)美しい・・・



初期は3%ぐらい出せていたEVROIですが、結局2.0-2.5%ぐらいに落ち着いてきました。
2%出せれば上々だと思うので、このまま赤線が上がっていってくれればいいですね

皮算用ですがゴールド維持できれば毎月レーキバックで+$100は入ってくるので
これを続けてバンクビルドしていきたいですね。

0 件のコメント :

コメントを投稿