2015年11月1日日曜日

サテサテ、どうなることやら

どうも
なんかポカスタのロシアの方で大幅なレーキバックの変更情報が漏れたとか漏れてないとか
御破算になりましたが前にあったレーキ改悪の話が形を変えたんでしょうかね

来年からの話を11月のこの時期に漏らすのは・・・うーん・・・


私は今殆どサテやってないですけど
バック率悪くなると収益性がかなり悪くなるんでできなくなっちゃいますね(´◔ω◔`)

まだ決定ではないみたいですがどうなることやら
SNG組はMTTに行くんですかね。後ライブとか?
キャッシュ組もどうなんでしょう。バック率悪くなったら移住するのかな

どっか対抗のオンラインサイトがあればいいんですが、実質対抗がいませんからね




はい。
話は変わりますが、今週末にラス・ベガスに行ってきます。
そうです。あのベガスです。

休みが取れまして。9日間(移動2日)使ってキャッシュゲームしてきます
2/5とか1/2で打つと思いますが、どなたか同卓したらよろしくお願いします。

0 件のコメント :

コメントを投稿