2015年7月26日日曜日

第一回遠征:マカオ編まとめ

特にまとめることもないですが、適当に書き留めておきます。

今回上振れました。
オールイン勝ったのもそうだけど、想定よりしたのレンジが出てきたので。
フロップもいい感じでヒットしてくれたし。


25/50で長期間打てば-evになることはないと思います。
交通費と滞在費をペイ出来るだけev出せるかというと・・・うーん、レギュラーから勝たないとダメなのかな、という印象
今回の4回の夜のようにフィッシュがどんどんきてくれるなら余裕でペイできるでしょう。

オンラインでうまくなるのと、マカオの25/50で稼げるようになるのはだいぶ違うんだなと感じました。
マルチウェイの戦い方と、フィッシュの狩り方が稼ぐために一番考えないといけないことだと思います。
オンラインで強くなるのとはちょっと方向性違いますよね


オンラインで勝ち組になるのがいかにシビアな世界なのかが感じることが出来ました。
私は今オンラインじゃないとできないようなゲームやってますけど
キャッシュは大変だなーって思いました。


あとはレギュラーに対してライト3ベットがどれだけ効くのか気になりました。
昔25NLで勝ってた時はライト3ベットで利益をたくさん出してたので、低レートのレギュラーにも効くんじゃないかと密かに考えています。対応してくるかな


5日間あまりご飯を食べませんでした。
昼起きて宿の近くの飯屋で飯食って朝帰って寝る感じで一日一食
水・コーヒー・レッドブル以外口にしない状態でした。
3.5kg体重が落ちました。5日間で
私の体重が3桁なら許容範囲ですけど、そうではないのであまり健康には良くないですね。
今度の遠征ではきちんとご飯食べようと思います。
野菜も取れればいいですね。


思ったのはこんなところです。
五日間が1ヶ月ぐらいに感じる濃密な時間を過ごすことができました。



次は8/12-16(盆休み5日間)遠征へ
候補
・マカオ:少し観光も
・韓国:マーズなければなー
・セブ:APTあるので(レート安くてペイできないと思う)
・シンガポール:移動がきついかも

以上4つです。
セブ行ってみたかったけど、キャッシュのレート低すぎるのとどうもレベルが高いらしいのでキツイかな


うーん消去法で結局マカオになりそうです。こんどは週末観光しようかな。
韓国は近いし、3連休とかの時に行ければいいかな

シンガポールも一度行ってみたい。最低レートが高いから稼ぎやすいかも



ではまた

0 件のコメント :

コメントを投稿