2014年10月7日火曜日

10月第一週成績 -Results of October 1st week-

はいどうも

久々の週間更新です
今回は10月第1週(1-4)の成績をまとめます

【今回の結果】






 二日しかやってないんですが、あんまり良くなかったです。
 上振れてくれたのは良かったですが、最近あまりEVが出せていません。
 EVROIは -1.28  / 712  = -0.18%

【今回の目標達成度】


週末効果で卓がたくさん立っていたので、なんとか二日でノルマはこせました。
うまく継続できるように精進したいと思います。 

【今回の結果と現状の整理】

EVが出せていないのは74を混ぜたのもそうですが、18.75でなかなか結果が出せていないからです。37.5は普通にEVROI出せてるんですけどね、めぐり合わせが悪いのかな。
今回の結果は局所的すぎるのでもう少し打ってみて、まだダメそうなら対策を考えなければならないでしょう。
VPPに関してはレートが上がっているので、問題無いと思います。

【次回以降の方向性】

平日は18.75と37.5、週末はサンデートナメの関係で74と37.5をメインに回していきたいと思います。
 

【次回の目標】

後述しますが、長期の休みになったので半プロの状態になってます。
生活スタイルをポーカーに特化して今週はやっていこうと考えているので、今週は生活スタイルになれること。を目標に。 
 

【今年のベイスターズ】

さて、今年のベイスターズは本日が最終戦となってしまいました。
結果は5位と、セリーグは全チーム去年と同じ順位です。
去年は打に特化し、今年は月間MVPが投手で4回受賞できているので結構投の方で活躍できたと思います。
来年は投打噛み合って活躍できることを願っています。

【雑記】

さて、昨日から長期の休暇願が通って今月まるまんま休みという状況になりました。
今年働き詰めだったんでその反動なんですけど
私は仕事をやめてポーカープロになるつもりはないですが、この休みでオンラインプロはどんな生活なのかプチ体験してみることにしました。
景気の煽りを受けてクビになった時に備えて・・・
サテの特性上昼夜がひっくり返るのでそれになれるのは時間がかかると思いますが、無理しない程度に頑張ろうと思います。

今はこの生活の始まりでテンションが上ってモチベーションが高いですが、3日もすれば落ちてくると思うので未来の私のために、現状モチベーションを維持する方法をここに示す


1.現実的で明確な目標を建て、常に目標との位置関係を把握し、記録する(ブログ)
2.所属しているSNGグループ内でコミュニケーションを取り、刺激を求める
3.他人のブログの閲覧し、刺激を求める
4.目標へ向けて行動している自分を発信する(配信)

今のところはこれぐらい、今回の生活で色々見えるかもしれない。その都度メモすること

0 件のコメント :

コメントを投稿