2014年10月19日日曜日

10月第三週成績 -Results of October 3rd week-

はいどうも
今回は10月第3週(12-17)の成績をまとめます

【今回の結果】





EVROIは -64.03  / 2640  = -4.20%


【今回の目標達成度】
今週はそんなに回せませんでした。
今月の目標はもう少しなので、達成はできそうです。

【今回の結果と現状の整理】

先週に引き続き、今週もダメダメでした。
EVがかなり致命的な結果が続いていたため、後半を解析に当てていました。
半信半疑な状態ではありますが、新たに色々わかってきたことがあったので、プレーに適応できるところはしていこうと思います。
VPPに関しては逼迫した状況ではないため、問題ないでしょう。

【次回以降の方向性】

今週からは実験的な週で、今後結果が出せることを期待します。

【次回の目標】

今週は色々試す週にしたいので、目標は設定しない。

0 件のコメント :

コメントを投稿