2014年10月1日水曜日

9月の結果と10月の目標設定 Result of September and target set for October

お久しぶりです。長期出張だと思ってたんですが色々あって短くなりました
9月最後の一週間で何とか回してました

【9月の結果】




きちーグラフになってます。
たくさん打つために$12とかも混ぜたんですが、焦ったのかEVが出せませんでした。
反省としてはアジャストがうまくできてなかったです。さっとアジャスト対象を見分けるのがまだ苦手です。

 EVROI は 12.43 / 2904 =  0.42%
 

【9月の目標達成度】



月末しか回してないのに、よくここまで回せたと思います。
しかし、どんどん休んだつけが回ってきてます。大丈夫かスーパーノヴァ

【9月の結果と現状の整理】

相変わらずVPPがまずいです。
37.5をメインにはできるようになってますが、案外37.5が賑わってないです。
今後は時間帯によっては74も平行して打って、なんとかレーキ/時を上げていかないと年末忙しかったら詰みになってしまいます。
さすがに74はメインに出来るだけのバンクがないので、補助的役割で混ぜて行こうと思います。
 

【10月以降の方向性】

今まで機械のようにろくに休まず働いていたので、10月はかなり長期で休める事になりました(予定)
今回はこの休暇をスパノヴァ休暇と定め、存分に利用したいと思います。
10月の結果次第で、スパノヴァ諦めるか決めることになると思います。

【10月の目標】 

スパノヴァ休暇を利用して、2万VPP稼ぐ



目標達成まで37.5は残り9,454

0 件のコメント :

コメントを投稿