2014年10月12日日曜日

10月第二週成績 -Results of October 2nd week-

はいどうも
今回は10月第2週(5-11)の成績をまとめます

【今回の結果】




EVROIは -64.03  / 2640  = -2.43%



【今回の目標達成度】
プロ体験生活のお陰で沢山回せましたね。
このまま続けていければ、今月中に目標達成出来そうです。

【今回の結果と現状の整理】

今週はどう転んでもダメダメでした。
今までEVが出ない時期はありましたが、どんどん下がっていくのは初めての経験です。
正解かわかりませんが、間違いなプレーはしていないと思うけど、結果は悪い方悪い方に行く
なかなかすっきりしない展開が続いています。
ポーカーを長い間続けていたら、いつかぶつかる問題に直面していると考え、今週から切り替えるよう努力します。
もしプレーに影響が出ていると認識できたら、せっかくのお休み中ですが一旦ポーカーから離れるべきでしょう。違う種目をプレーするのもいいかもしれません。

【次回以降の方向性】

上振れているおかげでバンクロールは致命的な減少はなかったですが、74は一旦封印。
37.5以下をメインに再起を図ります。

【次回の目標】

平常心と生活スケジュールの管理。
 

【雑記】

プロ体験生活1週目でとんでもない不調(?)に見舞われました。
ポーカーや私生活含めてティルトしない質なんですが
こううまくいかないと、どよ~んとした気分になってしまいます。これも一種のティルトなんですかね

今までは仕事の気を紛らわすため趣味としてポーカーで、ポーカーの負の感情を紛らわすために仕事して・・・という感じでバランスをとっていたんですが、ポーカーが趣味から本業にランクアップ(?)すると、逃げ場(?)のための趣味が必要になりそうです。これは僕の性格の問題でもありますが。

今月はプロ生活体験に加え、第2の趣味発掘月間にもなりそうです。

0 件のコメント :

コメントを投稿