2013年11月24日日曜日

11月第四週 November fourth week

おはようございます

11月も最終週です、時がすぎるのも早いもんだなとこの時期になると思います

さて、第四週のまとめです
先週はフルチに入り浸っていて、感を取り戻すのにゆっくり打っていたのですが
1000G回せていたので良かったです、一週1000G回せれば今年の目標は余裕なのでこの調子で今週も回していきたいと思いまう

結果は以下の通り



7.5を混ぜても十分EVが出せています。このレートで一週150ドルも稼げてれば十分でしょう
マイクロミリオンのお陰でぬるくなっているというのもあると思いますが

この調子ならマイクロミリオン終わって、7.5が常設じゃなくなっても7.5が立ってる時間帯は7.5を打ってもいいかもしれません。

今日明日でマイクロミリオンも終わります。最後のひと踏ん張り頑張りたいと思います

0 件のコメント :

コメントを投稿