2013年11月16日土曜日

フルチボーナス終わり Complete bonus of FTP

お早うございます
フルチのボーナス50ドルすべて開放しました

スーパーターボは卓がすぐ立つわけじゃないので、消化に時間がかかりました
それでも100%もらえたのでよかったです

さて、結果ですが



だいたいこんなかんじになりました
ボーナスとレーキバックの計算は少なく見積もっています


こうやって見るとすごいレーキバックが大きいと感じされられます
結局70ドルぐらいもらってるので、収支に与える影響はとても大きいです

スーパーターボはリンパーやミニレイザーがデフォルトでいるので
その対策さえしっかりしていれば負けることはないと思います
結果として、EVもきちんと出ていてROIも4%は出すことが出来ました
レートが上がるとどうなるかわかりませんが


フルチは多面でのプレーが色々と面倒なので、今後ボーナスが来ない限り打つことはないと思われます

またまとまったボーナス待ってます、フルチさん

0 件のコメント :

コメントを投稿