2013年11月17日日曜日

今年の目標、今後の方向性 Goal for this year,Future direction

こんにちは、フルチの開放を終えてマイクロミリオンをポチポチ出ていました。
ファイナルとかには残れなかったですけど、何個かインマネ出来ました

今年ももう残り僅かです、来年に向けて色々考えていました。

おおまかに考えていた今年の目標
・ハイパーサテ$3.75を一万ゲーム回す(今5600G)
・サテ以外の稼げる(稼げそうな)SNGを見つける
・StellarRewardsの50ドル開放する(残り1500VPP)

だいたいこんなもんかな

バンクは3.75でEV通り増えてくれると、レーキバックもろもろで400ドルぐらい稼げるはずなので
+400ドルを目標に

よし、じゃあサテ回すか、と思いサテのレンジを復習し、終えてからサテを打ってました

しかし、卓がなかなか立ってくれない・・・
マイクロミリオンの影響で、常設卓だったサンデーストームのサテライトが
マイクロミリオンに差し替わってしまっていました

「これ、今月マイクロミリオンのお陰で全然回せないんじゃないの・・・」

ということになってしまったので、少し$7.5も混ぜて行こうかなと考えています
バンクに余裕はあるので、混ぜて1万G強引にやっていきたいと思います


あと、目標の中にサテ以外のSNGとありますが
なぜ他種目に手を出そうと考えたかというと
今はマイクロミリオンのおかげで3.75-37.5の間で常設されている卓がありますが
普段は立っていません。僕は打てる時間が早朝か夜に限られているので
37.5まで行くのに時間がかかってしまうのです

幸い、ハイパー6maxは常設されているしレートも種類あるので候補としてはぴったりなわけです
ま、マイクロミリオンが終わり次第手をつけていきたいとおもいます
フルチと似てるからEVは出せるはずです


以上を踏まえまして
今年の目標
・ハイパーサテ$3.75+$7.5を一万ゲーム回す(今5600G)
・サテ以外の稼げる(稼げそうな)SNGを見つける
・StellarRewardsの50ドル開放する(残り1500VPP)
・BR+400ドル


これを目標に頑張っていきたいと思います

0 件のコメント :

コメントを投稿