2013年11月9日土曜日

フルチ300戦 300 games on FTP

こんばんは
週末はとことんスーパーターボ回してました
ボーナスもそろそろ40%ぐらい開放しまして、来週の週末で多分全部開放できるのではないでしょうか。
さて、実収支は以下の通り

最近はちょっと下がってますけどだいぶ上振れですね、前回と比べてちゃんとEVが出てるので、自分のプレーは間違っていないという安心感があります
100戦まではたまたまEV出ない時期だったんでしょう、打ち方も特に変えていないので


実収支ROIは10%超えて、EVROIも5%出せてるので十分ですね
現在7面同時に打ってますがレジストがちょっとめんどくさいです
ステータスもシルバーになり、多分明日中にゴールドになれます
ボーナスでレーキバック40%+ゴールドエッジで+15%が来るので美味しいですね


今日明日でボーナス半分以上開放できるように頑張ります

0 件のコメント :

コメントを投稿