2013年11月26日火曜日

【$3.75-$7.5】7000G

こんにちは

マイクロミリオンが終わりましたね
サテの卓はだいぶ落ち着いてきたんじゃないでしょうか

日曜にマイクロミリオンが終わる直前まで頑張ってサテライトを回して、何とか7000G行くことができました
結果はこんな感じ





EVは直近の200Gぐらいで落ちてますが、アジャストしたところ以外HRCでは特に怒られていないのでダウンスイングだと思われます。アジャストが影響している可能性も捨てきれないですが・・・

実収支は2500Gぐらいずっと±0をうろうろしてる状態ですね
実収支は僕にはどうもできないので、ポーカースターズさん頼みます


EVの方は頑張れば1万G回すまでに$1000いけるかもしれませんね
7.5でどれだけエッジが出せるかが効いてくると思いますが
サテの開催期間が夜なので、あんまり回せないかもしれないのが不安材料です

一応今年の目標として、サテ以外のSNGを十分にプレーできるようにしておきたいので
そっちの方にも手を付けていきたいと思います



今年の目標達成度
・ハイパーサテ$3.75+$7.5を一万ゲーム回す(残り3000)
・サテ以外の稼げる(稼げそうな)SNGを見つける(多分Hyper6-max)
・StellarRewardsの50ドル開放する(残り650VPP)
・BR+400ドル(現在-21ドル)

0 件のコメント :

コメントを投稿