2013年11月4日月曜日

Vモンキー! V monkey!

おはようございます

大体のレギュラー対策とそのレンジ計算の練習も終わり、一昨日ぐらいから再び3.75を打ち始めました。

結果から言うとすごい上振れを引いて、トータル収支がプラスまで行きました!
ようやくスタートラインに帰ってこれました。こんなこともあるんですね


上が11月の成績、すなわち5001G-
下がトータルの成績です

5000G手前ですごい下振れを引いたと思ったら、今度はすごい勢いで上振れました
上振れといってもちゃんとEVが出てるんで嬉しいです。直近がフラットになってるけど・・・


詳細はこんな感じ。$3.31プラスです。いつもNetWinningが赤かったので3ドルでも緑色だとついにやったんだって感じがします。
ホントはレーキバック含めるともっとプラスなんですが・・・


ブログの名前はなかなかプラスまで行くのに時間がかかると思っていたので
目指せ海面って感じで名前をつけたのですが、案外早いうちに海面突破いたしました。
再び潜らないようにしたいですが・・・


ひとまず1万Gの後半のスタートとしては出来過ぎたぐらいですが、まだまだ長いのでとりあえず気長に回していこうかなと思います

0 件のコメント :

コメントを投稿