2013年11月10日日曜日

フルチ500戦 500 games on FTP

こんばんは、今日も飽きずにスーパーターボ6maxを回していました
ゴールドエッジにもなり、気づいたら500戦超えてました

結果は以下の通り


初期の上振れ分がなかったことになり、結局下振れになりました

EVの方は微増している状態です。ちょっと伸びが悪いので原因を見てたら
ヘッズになった時の相手のプッシュレンジがそれなりにタイトだということがわかりました
ヘッズのコールした場合のチップEVが全然出てなくて発覚しました
2位と1位じゃ賞金がえらい違うのでそこら辺をどうにかすればEVは出ると思います

ボーナスの方は60%開放されたので、完走はできそうです。
レーキバックってすごい大きいということが痛感しています
来年は頑張ってスパノバ目指せればいいなと、ちょっと思いました

週末が終わってあんまり回せないのがネックですが、朝出かける前にちょっとでもやって感覚だけは維持したいと思います

0 件のコメント :

コメントを投稿