2013年11月7日木曜日

フルチのボーナス Bonus of FTP

こんばんは

えーハイパーサテ1万ゲーム回すとか謳っていましたが、ここで一旦中止いたします
と言うか前回の記事書いてから中止していました

その理由は、フルチのボーナスが来てましてそれが50ドルだったんですね
フルチのバンクに小金が入っていたのでちょっとやってみるかと思いました

さて、フルチにはいわゆるスターズでいうところのハイパーサテはありません

リングはボーナス回収に時間が掛かる(ボーナスの回収期間は2週間)
ラッシュは人いない・・・
MTTは時間かかりすぎ

で、SnGでなにかいいのないかと探していました。

2週間という短い期間なので、早く回せるのがいいなとおもって最も早く回せるものを探していました。

そこで選んだのが6-max Super Turbo
一番早く、レートも様々あって卓も夜なら立ってるしちょうどよかったというのが理由ですね

10BBスタートなのでプッシュフォールドになります
ただ上昇額が小さいのでハイパーサテと同じというわけではありません。

あとアンティがないです。これがかなりプッシュレンジに影響を与えます

そして、こいつを回すために、スーパーターボ用のとりあえずレンジを勉強しました。
ハイパーサテのレンジ知識がある分、1から覚えるより結構簡単に覚えられました。

勉強を終えて20G、どんなもんか回してみた結果がこんな感じ

上振れでスタートです。EVは出てないですが
20Gじゃ何も言えないですが、おそらくハイパーサテと比べたら弱いプレイヤー(6BBしか持ってないのにミニレイズフォールドとか)が多いのでエッジはあると思います


ただ問題があって、多面がしにくいんですよねフルティルトは
忍者使えないのがとても痛いです、今は5面ぐらいでポチポチやってますが
レギュラー消化後もよほど勝ってない限り、フルチで打つことはないでしょうね


ということなのでハイパーサテはお休みで、しばらくフルチでスーパーターボを回します

0 件のコメント :

コメントを投稿