2013年11月23日土曜日

【$3.75-$7.5】6500G

こんにちは

ようやくハイパーサテが6500Gうてたのでその報告です。

グラフはこんな感じ

 微妙に+-0のラインをうろちょろ・・・
と、BIベースではそう見えますが、7.5の方でやられているので実収支はマイ転中です
しかし、例のごとくEVはきちんと出てくれています。


ちなみに、上から7.5/6.0/3.75の結果



$6.0は最後に気づいたんですが、微妙に賞金ストラクチャーが違ってそこに気づかずずっと打ってました。多分今後打つことはありません

で、3.75は無事EVと実収支ともども上向いております
7.5はEVはマイナスに一度も行かずに何とか打てております
実収支のほうがちょっと落ちていますが、まぁいつものことなのでそのうち上に来てくれるでしょう

ちなみに収支の概要はこんな感じ





どこいったんだ俺の$600


寒くなってくると結構500G打つのがしんどいです、部屋も寒くて手を空気中に出してると固まってきます
どうにかして手を暖かくする方法を探したいと思います
来月は3000Gは回したいので



今年の目標達成度
・ハイパーサテ$3.75+$7.5を一万ゲーム回す(残り3500)
・サテ以外の稼げる(稼げそうな)SNGを見つける(多分Hyper6-max)
・StellarRewardsの50ドル開放する(残り900VPP)
・BR+400ドル(現在-64ドル)

0 件のコメント :

コメントを投稿